運営者情報

◯サイト名:過払い金請求NAVI

◯運営者:蓮岡

◯URL: http://www.holycross-raleigh.org/53

◯運営目的
「過払い金請求NAVI」は消費者金融などの金融業者から過払い金の返還を希望する人のための過払い金請求についての情報をまとめたサイトです。
過払い金とは一体何なのかという基礎的な知識から信頼性の高い弁護士・司法書士の情報まで過払い金の返還を受けるためにはどうすれば良いのか初心者にも分かり易く紹介しています。
弁護士・司法書士への依頼の仕方や各法律事務所の選び方についても詳しく説明していますので、
過払い金についてわからないことがあればこのサイトの情報を参考にしていただきたいと思いこのサイトを立ち上げました。
運営一同このサイトによって皆様のお手伝いができれば幸いです。

◯免責事項
当サイトに記載されている情報により過払い金請求が必ず成功するという保証は致しておりません。
また各銀行や金融業者・法律事務所の情報は常に一定ではありませんので、当サイトの情報も最新のものではない場合があります。
過払い金請求についてまたは現在提供されているサービスについてなど、
より正確な情報をお望みである場合は各法律事務所または各金融機関へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当サイトの情報による損失や損害に対する補償はいたしかねますのであらかじめ了承の上で閲覧をお願いいたします。